屋上&合奏♪

「今日は、引き渡し訓練で早お迎え」と言って少しソワソワのかぶとさんです!前半は、屋上に行って遊びました。八角ジャングルジムに登って小学校を見たり、景色を楽しんでいました♪吊り輪では、たくさん練習をして渡れるようになったお友だちもいました!ケンケンパリングでは、「ケン(右)、パ、ケン(左)、パ、ケン(右)、ケン(左)、グー」を友だちと確認しながら行なっていました(*^^*)最後は、しっぽ取りです!盛り上がりました☆後半は、1階ホールで合奏をしましたが「夢をかなえてドラえもん」を合わせられるよようになってきて更に鼓笛が楽しくなってきたかぶとさんです♪

お天気いいと景色もいいね♪
合わせるの難しいね!
夢をかなえてドラえもんが合うようになってきました♪
ヤッ!のポーズもかっこよくなってきました!