お散歩バックを持って散歩したよ☆

以前作ったビニールの手作りバックを持って探検コースへ行きました。今日は、清掃の業者の方がお掃除をしてくれていたので、昨日と見える景色が違う事に気付き、「ピカピカ☆」と喜んでいました。落ち葉が無くなった分地面が見やすくなったようで、「あ!!」「こっちきて!!」と足を止めて観察したり、見つけた物をバックの中に入れていました。お散歩の後は、園庭の遊具や砂場で遊びました☺

緑色の実がある!
だんごむし捕まえたよ
大きい蜘蛛の巣!あ、切れて消えちゃった
いっぱいだんごむしいるね
皮剥いたらハートだったよ
おーい!
はっぱのケーキどうぞ!!
捕まえただんごむしいっぱい
せーの!