みんなたのしむかめいのらんどに向けて♪

朝礼後、少し砂場側園庭で遊びました!縄跳びや遊具で遊んだり、テント下では、お店屋さんごっこが始まっていました☆朝礼前にハートっぽい形の石を見つけたNちゃんは、絵の具で色塗り♪それを見ていた子も石を拾いに行き、塗っていました(*^^*)その後は、保育室でみんなたのしむかめいのらんどに向けて準備をしました!最初は、グループに分かれて行なっていましたが人数が少ないところもあるので互いに声を掛け合い、温泉グループがチョコバナナを手伝う等していました☆「パソコン作りたいんだけど何で作ればいいと思う?」等、アイデアを出し合いながら協力して進めていました!

ハートの形だよ☆
先生用意できたから食べてね!
郵便屋さんの落とし物!
的に貼るやつ切ってるよ!
お金出来たよ!
バナナ作るの大変だね!