新聞紙遊びをしました★

今日は保育室で新聞紙を出して遊びました(*^-^*)保育士が新聞紙を広げてひらひらとさせると喜んでいたありんこさん(^^♪一人一人に新聞紙を渡すと真似をしてひらひらさせてみたり、顏を隠して「いないいないばぁ」をして楽しんでいましたよ!!新聞紙に少し切れ目を入れると上手に破いているお友だちもいました★また、小さく破いた新聞紙を雨のように降らせてみるととっても嬉しそうなありんこさんでした(*^▽^*)新聞紙で遊んだ後はテラスへ行き歩いたり、ハイハイをして動き回っていましたよ☆彡

ビリビリしてみようかな♪
新聞にパンダがいたよ★
いないいないばぁ!!
ばぁ(*^▽^*)
ビリビリ~
マントかな!?