廃材遊びをしたよ(^^♪

今日は、廃材を使って遊びましたよ~♪
最近のみつばちさんは、廃材を使って自分たちの好きな物を作る事が楽しいようで
色んな物作りに挑戦しています!!新聞紙やトイレットペーパーの芯、卵のパックを使っておばけを作ったり、
新聞紙をお手紙に見立てて、お手紙交換をしているお友だちもいました!!!
他にもカラーポリ袋で保育士と一緒に衣装作りに挑戦していましたよ(^^♪
好きな色の袋を選びお化けに変身~、お友だちや、保育士に「お化けだぞ~👻」と言いながら楽しそうに遊んでいました!!

何を作ろうかな~!!
何が入ってるかな~??
お化けに絵を描いたよ~!!
クレパスでお絵描きしたよ(^^♪
                                                                          お化けに変身~👻👻