犬久保公園で遊びました☆

公園で遊ぶ前に鉄棒でぶら下がり競争🔥 腕をプルプルとさせながら頑張るとんぼさん、優勝したお友だちは40秒間もぶら下がる事ができていました(^^)
公園ではブランコや砂場で遊んだり先生と一緒にオニごっこや虫探しをしたりと楽しく遊んでいて、最後に探検コースへ探索に行くと、セミの鳴き声に「どこだどこだー?!」と木の上をくまなく探したり、「セミの抜け殻あった!」「あー!またカメムシだぁー!!」と見つけるたびに大興奮でした☆
保育園に戻った後もレゴ・マグフォーマー・ラQで遊んだり、色水を使った実験をしたりと一日中たくさん遊んだとんぼさんでした✨

ぶら下がり競争!
負けないぞ~🔥
ブランコ楽しい~♪
お花畑にみつばち発見!
花の蜜を食べてるのかな?
探検コースの探索!!
クモの巣があったよー🕷
蚊に刺された―!かゆーい!
お部屋の戻った後もオモチャで遊びました♪
色水で実験中!
色、うつるかなぁ・・・?