お外でたくさん遊びました(^^)/

今日は、お天気が良かったので、お外で元気いっぱい遊びましたよ~!!
砂場側園庭に出ると、ありんこさんのお友だちも遊んでいたので、一緒に過ごしました(*´▽`*)
ジャングルジムやボルタリングに挑戦していたり、お砂場でお山作りや、ケーキを作ったりと
楽しそうに過ごしていました(^^♪他にも、ありんこさんのお友だちと一緒に色水を使って遊んでいたり、
キャンプごっこをしているお友だちもいましたよ♡仲良く楽しそうに遊んでいる姿が見られました♪♪
しばらく遊んでいると、花壇の裏からなんと!2匹のカエル🐸が出てきてびっくり!!!
ありんこさんもみつばちさんもみんな興味津々で見ていました~!
大きなカエルと小さなカエルに手を振っていて可愛かったです♡♡

ありんこさんと一緒に遊んだよ!!
美味しいケーキ作ったよ♪♪
滑り台楽しいね!!
ジャングルジムやボルタリングに挑戦しました♪
カエル🐸見つけたよ~!!
みんな興味津々(*´▽`*)
ニコニコ楽しそうにブランコ乗っていました!(^^)!