わくわくルームで遊びました☆

わくわくルームで遊びたいというお友だちが多かったので、給食の時間になるまでわくわくルームでたっぷり遊びました✨
ボルダリングやわくわくルームのオモチャなど、久しぶりに遊ぶものに「やったー!!」大興奮のとんぼさん(^^) ボルダリングではいつの間にか一人でスラスラとてっぺんまで登れるようになっていて、「先生見て!ヤッホー!」と嬉しそうな表情をしていました☆ 他にもおままごとやお人形でお友だちと一緒にごっこ遊びをしたり、ビニールプールを温泉に見立て「気持ちいいな~」と寝転がっていたり、段ボールでできたポンプ車のホースを持ち「お水かけるぞ~!!」と楽しそうに遊んでいましたよ(^^)♪

久しぶりのボルダリングに大喜び☆
1人でスイスイと登っていました。
温泉気持ちいいよ~とリラックス中です(^^)
イチゴ味のアイス美味しそう~!!
魚の料理作ってるんだよ🐟
なんか回転すしみたいだね
かわいい耳飾り✨
お水かけるぞ~!ぶしゃ~!!
と大興奮でしたよ(笑)