8月の誕生会に参加しました!!

今日は、みんなが楽しみにしているお誕生会!「8月のお誕生日のお友だちは誰かな?」と問いかけると、「わたし!ぼく!!」と全員が答えていました(#^^#)8月の誕生日のお友だちがわかると、「〇〇君のお誕生日だったね、おめでと~❤」と一生懸命お祝いしていましたよ。
出し物のパネルシアターでは、パネルにくっつく事に驚きつつも、何が出来るのかな?と興味津々で見ていました。
次々と出てくるケーキのフルーツに「あ、○○」「おいしんだよ」「大好きなの」と大興奮のてんとうさん。みんなで協力して美味しい誕生日ケーキを作る事が出来ました!!誕生会の後は、大好きな水遊びをしました☆

どんなケーキを食べましたか?いちごのケーキだよ!!
何ができるのかな?
どのフルーツにする?
せんたくごっこ
しゃぼんだま
じゃぶじゃぶ