8月のお誕生日会と犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は、8月生まれのお友だちや保育士のお誕生日会を行いました♪
みんでお歌のプレゼントをしたり、お誕生日のお友だちや、保育士にインタビューをしましたよ♪
「どんなケーキを食べましたか?」「プレゼントはもらいましたか?」「好きな色は何ですか?」などと質問していました!(^^)
少し恥ずかしがりながらも、上手に答えていましたよ♡
そして活動では、誕生児のリクエストで、犬久保公園に行って遊びましたよ!!!
公園では、探検コースに虫探しに行ったり、ブランコや鉄棒をしたりと楽しみました★
途中から、とんぼさんも遊びに来てしっぽ取りゲームをしていたので一緒に参加しているお友だちもいましたよ♡
月曜日から元気いっぱいなみつばちさん!今日もたくさん身体を動かし楽しい時間を過ごしました~(≧▽≦)

お誕生日会をしたよ~!!
おめでと~う!!!!!!
インタビュー中~!!
みんなで「はい、チーズ♡」
木のお家見つけたよ~!!
ライオンに乗ったよ♡
ブランコ大好き~♪
「せんせい~みてみて~」
たくさん遊んで楽しかったね♡