音体指導♪

今日は、犬久保グラウンドで終始音体指導を行いました♪数日すぐに「暑い」、「疲れた」と言っていたかぶとさんもいつも以上に緊張感、気合いが入った様子でした!鉄腕アトム→ドラムマーチ→ぼくらはみらいの探検隊を通しで行ないました。その後は、2曲目終了後のドラムマーチでガードは、バルーンを運ぶ、鼓隊は、移動等新しい事を教えてもらいました(*^^*)これからお稽古で3曲目「夢をかなえてドラえもん」の練習も進めていきたいと思います。

シンセ、グロッケンは日陰です☆
よろしくお願いします!
ヤッ!
膨らんだよ!お休みの人もいるので代わりに♪
中には入れたけど暑いよ~
3曲目の並び順(*^^*)