ボディペインティングをしました🎨

今日はとんぼさんが楽しみにしていたボディペインティング✨ 「はやくやりたいね!」と、ボディペインティングの準備をお手伝いしてくれるとんぼさん♪ いざ始まると絵の具に直接手を入れた瞬間「きゃ~~!」と大喜びで、自分の手や筆を使って体や模造紙にペイントをすると「すごーい!楽しいね!」と大興奮☆ 先生の洋服にもつけていいことを伝えると、一斉に先生めがけて容赦なく追いかけ回していました(笑) 顔から足の先までびっしりとペイントをした子もいて、「ゾンビだぞ~」とお友だち同士で楽しく遊んでいましたよ✨

ついにとうもろこしが収穫できました🌽
ボディペインティングの前に遊具側園庭で遊びました!
がんばれ~~~!!🔥
お砂場に大きなお山を作っていました。
すっごい大きくなったね!!
ボディペインティングの準備をお手伝い中♪
わっ!ちょっとひんやりしてるね
足が黄色になったよ~!!
筆で絵を描いたり、手形を付けていました(^^)
先生の服につけちゃえ~!!
足の先から顔までついています(笑)
ゾンビだぞ~~
最後はしっかりと身体をキレイに✨
お背中拭いてあげる!