マット運動と風船遊びをしたよ(^^♪

今日は、お部屋の中でマット運動と風船遊びを行いました!!
マット運動では、いま、みつばちさんが練習中の前転に挑戦しましたよ♪
しっかりと手をついて伸ばし、おへそを見ながら回れるように練習しました!!
上手く回れると、お友だちや保育士とハイタッチをして喜び「次も頑張る!」と言って意気込んでいました♡
マット運動で身体を動かした後は、風船で遊びましたよ~(^^)/
風船遊びがとっても嬉しかったようで、ニコニコしながら楽しそうに遊んでいました★
保育士に風船で犬や剣を作ってもらうとみんなでお顔を描いたり、リードを付けてお散歩したりと楽しんでいました!(^^)

マット運動したよ(^^♪
たくさん練習するぞ~!!
じゃーん!!長い風船だよ~♪
ワンちゃんに変身したよ🐶
可愛いお顔かいたよ~!
風船遊び楽しかったね♡