コーナー遊び(^o^)

まだまだお休みのお友だちもいますが先週より人数も増え、嬉しいのかお話しに夢中のかぶとさん!朝礼中も休みの話しになったので休み中の出来事を話す時間を作ると「あつ森の花火大会を見た」、「シーパラに行った」、「かき氷食べたよ」、「椅子買いに行った」等、順番に話しをしてくれました。その後は、たっぷり自由遊びを♪レゴやワミー、ぷよぷよボール、かぶとむし&くわがたの観察に分かれて各グループ楽しんでいました(^^)/ぷよぷよボールを潰したものが本日持ち帰りとなっていますので取扱いに注意してください(>_<)

あつ森の花火大会19:00~だったよ!
くわがたVSかぶとむし
くわがたの方が強いぞ!
ぷよぷよボールの色分け!ジュースみたい!
保育士がぷよぷよボールをジップロックに入れて潰していると「かき氷みたい、潰してみたい」と言って潰してくれました!
レインボーケーキみたい!綺麗だね!
やりたい!と言って皆順番に来て最後は、全員が夢中に(^^)/
オレンジと黄色で善逸カラー!