屋上で遊んだり、保育室でビー玉転がしをして遊んだよ☆

今日は、2,3歳児クラス合同で過ごしました☆初めに、屋上で遊びました(^^)/八角ジムの上に登ったり、滑り棒から滑っておりたりと楽しんでいましたよ(^^♪吊り輪では、保育士が見本を見せると、真似をして膝をまげてぶら下がりを頑張っていました!途中、小雨が降ってきてぞうさん滑り台の下に隠れる姿も見られました(^^)雨が降ってきたので保育室に戻り、何をして遊ぼうか相談すると、「ビー玉コロコロしたい~♪」と声があったのでビー玉転がしの木ブロックで遊びました(^^)/ビー玉が転がるコースを保育士と一緒に考えながら作っていきました。コースが出来ると大喜びの子どもたち‼ビー玉をもらい夢中になって遊んでいました(≧▽≦)

八角ジムにのぼったよ!
よいしょ!
吊り輪に挑戦‼
ビー玉コロコロで遊んだよ☆
楽しいね♡