園庭とお部屋で遊びました☆

今日も0,1歳合同で過ごしました。1歳のお友だちは、雨が降る前に遊びに行こう!と、おやつを食べた後すぐに園庭へ行きました。大好きな砂遊びで楽しそうに遊んでいました。又、固定遊具に登り、ローラー滑り台をしていました。固定遊具に階段ではなく、ネットのはしごに挑戦するお友だちもいましたよ♪
0歳のお友だちはのんびりとお部屋でおもちゃを出して遊びました。音の鳴る玩具のボタンを押したり、音楽に合わせて手を叩いたりしていました♪

上手に型抜き出たでしょ!?
どれにしようかな~?
ぺっとボトルにぴったりだ!!
アンパンマンの型見つけたよ!
音が鳴るよ(^^♪
おもちゃから何か聞こえるよ?!