コーナー遊びをしました☆彡

今日は0,1歳合同でコーナー遊びをしました!!おままごとコーナーではテーブルにお皿やコップ、食材を並べて食べる真似をしたり、お友だちに渡してあげたりして楽しんでいました☆プラレールコーナーでは、保育士が線路を繫げていると一緒に繋げようとしたり、電車を持って線路の上や床の上を走らせたりしていました!!電車を並べて連結させようとしているお友だちもいましたよ(*^-^*)また、テントコーナーではお友だちとテントの中に入り、入り口や窓、頭上の穴から顔を出して笑いあっていました(*^▽^*)それぞれ楽しんでいましたよ!!

プラレールコーナー
線路を繫げてみよう!!
新幹線だよ☆
テントコーナー
僕のお家だよ(^^)/
楽しいね♪
おままごとコーナー
ごはんどうぞ!!
これくださーい☆
ケーキどうぞ♪