屋上で遊んだよ☆

今日は、屋上で遊びました(^^)/ぞうさん滑り台を滑ったり、八角ジムでは、「せんせい、みてみて~」と得意げに頂上まで登ったり、登降棒で滑りおりたりと見せてくれました!吊り輪では、「オリンピック選手みたいだね♪」とぶら下がりや吊り輪につかまって逆上がりを挑戦している姿が見られました(^^)平均棒では、バランスをとりながら渡ったり、「忍者とび」のお手本を見せると、保育士を真似て行っていました!(^^)!久しぶりの屋上で子どもたちは大はしゃぎでした(*^^*)

遊具の使い方を確認しました(*^^*)

こんなに高く登れた!

二本の棒を使って登れるよ!

忍者跳びに挑戦!
ぶら下がったり、逆上がりしたり


お部屋に戻ってからは7月の月刊本を見ました。花火の写真をみんなで繋げて遊びました。