隊形移動の練習&グラウンドで遊んだよ♪

今日は、木曜日でグラウンドが使用できる日です(^o^)朝から線を引いていると「隊形移動の練習するの?」とおわかりのかぶとさん☆シンセ、グロッケン以外は、実際に楽器を持って4歳児と一緒に隊形移動の練習を行いました!始めようとした時に前回の音体指導の時のように雨が降ってきました。止みそうだったので屋根のしたで待機をし、止んでから行ないました(^^)/グラウンドで練習をしたのは、音体指導ぶりでガードは、自分のとまる位置を忘れている子が多くいました。少しガードだけでも立つ位置を練習しました。途中、避難訓練で園に戻りましたがその後、少し練習をし、皆でゾンビ鬼ごっこをしました(^^)/

とんぼさんと一緒に練習中!(^^)!
重たいよ~!鉄腕アトム~ドラムマーチまで♪
自分の場所でとまれないよ。
避難訓練中!
ぞんびだぞ~!