こどもまつりに参加しました☆

今日からこどもまつり週間が始まりました!!早速参加をしてきました(^^)/初めにお化けやしきへ!!2階ホールがいつもと違う雰囲気になっていたので入って早々に固まっていた赤ちゃん達(>_<)トンネルの中の暗い雰囲気やお化けたちが飾られていてちょっぴり怖かったようですが、箱の中にいるお化けをのぞいてみたり、冷たい感触のスライムに触ったりしていると表情も和らいでいき、楽しめていましたよ(*^-^*)その後はかぶとさんがお店を開いてる射的や金魚すくい、くじ引きなどを楽しみ、その次にとんぼさんのさかな釣りを楽しんだりと盛沢山の一日でした(*^^*)

トンネルに挑戦したよ!!
おばけだぁ~👻
びよ~~ん
お魚釣れたよ!!
おやつの時間にお茶を飲んだよ(^^)/