たくさん遊んだよ(#^.^#)

今日は、お部屋の中でマット遊びと、みんなで作ったピザやおままごとを使ってお店屋さんごっこをしましたよ(^^)/
マット遊びでは、クマさん歩きや丸太転がり、お友だちと手を繋いで一緒に転がったりと沢山身体を動かしました!!
運動遊びでも何度か行ったことがあったので、自分たちの力でどんどんと挑戦している姿が見られましたよ♪
お友だちと協力して取り組んでいたり、頑張っているお友だちの応援をしたりと楽しそうに行っていました!!
その後は、ピザ屋さん、ラーメン屋さん、おままごとを使ってお弁当屋さんのコーナーに分かれてお店屋さんごっこをしました♡
みんなでピザパーティーを開いていたり、お箸を使ってラーメンを食べたりとニコニコ、ゲラゲラ笑いながら楽しそうに過ごしていました!!

マット遊びをするよ!!
クマさん歩きに挑戦~!!
足をピーンと伸ばして頑張りました!!
お友だちと一緒にゴロゴロ~!!
なんと!4人でも挑戦しましたよ♪
次はお店屋さんごっこ~
ラーメン美味しいね♡
ピザはいかがですか~?(^^♪
ピザパーティーへようこそ♡