運動遊び(^^)/

運動遊びの時間まで鼓笛の隊形移動やビオトープ側園庭で遊びました(^o^)園庭では、三輪車やサッカーを楽しんでいました!10時45分頃から運動遊びを行ないました♪今日は、講師の先生が来てくれました♪まずは、手押し車を行ないました!足首を持つと可動域が広くなる為、膝辺りを持つと良いと教えてもらうと腕の真っすぐ伸ばし進んでいました(^o^)鉄棒や跳び箱、平均棒等、自分たちが見てもらいたい事を挑戦しました☆「○○先生見ててね」と言ってできるようになった事を見せていました!屋上でも吊り輪等を見てもらいたいとの事で事務所の先生と講師の先生が一緒に行ってくれました(^^)/吊り輪や逆上がり等、様々な事に挑戦しました(^^♪今週は、外でたっぷり遊び疲れていると思うので週末は、ゆっくり休んでください(^o^)

実際にポールを持ってやってみました!
来週のサッカー教室楽しみだね♪
2人が押してくれてるよ!
膝を持ってもらうと歩きやすいね!
逆上がり練習中!
渡れるから見ててね!