☆じゃがいも掘りの経験画&子ども祭りに向けて☆

昨日行ったじゃがいも掘りの絵を描きました!「じゃがいもはこんな感じ(おうどいろ)の色だったよね」、「太陽と雲かかなきゃ」等と言ってクレヨンで描いていました!(^^)!その後は、子ども祭り期間かぶとさんも出店予定ですの。「みんなたのしむかめいのらんど」の中の射的、金魚すくい、くじ引きと追加で紙飛行機飛ばしのゲームを出店する事になり、食べ物作りは、一時中断し、手分けをして皆で準備をしました!折り紙で紙飛行機を作ったり、キャップにポリ袋を巻いて金魚、看板作り(色塗り)等を行いました(^^♪

太陽出てて暑かったよね!
じゃがいも掘り楽しかったね♪
とんぼさんの時に作った金魚で作り方をしっかり覚えていました(^o^)
紙飛行機折ってるよ!
看板の下地塗りだよ!
紙飛行機とばしの的に絵を描いてるよ!
紙飛行機飛ばしの箱もう一つ作ってるよ!