ワクワクルームでおままごとをしました☆

今日は幼児さんが園庭で行なっている朝礼に2階テラスから参加しエビカニクスを一緒に踊りました!体操が好きなてんとうさんは大はしゃぎで身体を動かしていました。その後はワクワクルームでおままごとやぬいぐるみを出して遊びました♪長い紐を見つけると、お皿に乗せて「ちゅるちゅるだよ」と麺に見立てたり、赤ちゃんのお人形にご飯をあげたり、「アイス屋さんですよ~」とごっこ遊びを楽しんでいました!たっぷり1時間程夢中で楽しんでいました☆

ちゅるちゅるできたよ~🍜
「これ食べて!」「リンゴジュースどうぞ🍎」
たまご上手くすくえたよ~♪
お椅子に座って、おっとっと!
お椅子が電車に変身!ガタゴトガタゴト🚎