お砂場側園庭で沢山遊んだよ☆

今日は、お砂場側園庭で元気いっぱい遊びました♪
お外遊びが大好きなみつばちさんは、「やったー!」と大喜び!!お外遊びでのお約束ごとをみんなで確認し楽しく過ごしましたよ!!
ブランコやすべり台を楽しむお友だちや、ボルダリング、登り棒、ジャングルジムに挑戦するお友だち、お砂場セットを使って大きな大きなお山を作ったり、お友だちと一緒に美味しいカレー屋さんを開いてる子もいました(^^)/ゲラゲラ、キャーキャー笑いながらとっても楽しそうに遊んでいましたよ( ´艸`)💛カレー屋さんでは、「いらっしゃいませ~」「美味しいカレーはいかがですか?」「サラダもお茶もありますよ」と沢山用意をしてくれたり、お山作りでは、トンネル作りにも挑戦していましたよ!途中からありんこ組のお友だちも来て仲良く一緒に遊んでいる姿も見られました!いっぱい遊んでお部屋に戻り給食の準備をしていると、本物のカレーがでできて大喜びのみつばちさんでした!(^^)!みんなぺろりと食べていました♪

お約束守るぞ~!!
ブランコ楽しい♪
こんなことも出来るよ~
カレーを作るよ
一つください♪
いらっしゃいませ~!!

ジャーン!!大きなお山の完成☆
いっぱい遊んだよ☆