☆みんなたのしむかめいのらんどに向けて☆

GW明け変わらず元気なかぶとさん!今日は、「みんなたのしむかめいのらんど」に向けて準備を進めました(^^)/各グループ今日は、何を進めるか話し合ってから制作に取り掛かりました!(^^)!くじ引きの箱や温泉の岩、パン等を一生懸命作っていました☆とんぼ祭りで1年間制作をしてきた事もあり、「絵の具で色を塗りたい」、「メロンパン作りたいんだけどメロンパンの色がない」等と子どもたちから積極的に声がかかるようになってきました!皆に楽しんでもらえる温泉&お祭りになると良いですね♪

温泉の岩作り!新聞紙や梱包紙を丸めるよ!
気持ち~!これじゃまお湯が流れちゃうね。
とんぼさんの時に作った金魚を作ってるよ!
丸の線に沿って切り、穴を開ける事ができたよ!色塗り始めてます!
フランスパンに色を塗ったけど穴が開いたから失敗・・・
射的の景品ヨーヨー作り!花紙たくさん!
バナナの形にするの難しいね。
1本試しに!チョコがたれてきちゃったよ!