たくさん遊んで過ごしました☆

お外・お部屋のどちらえも遊びたいというお友だちがいたので、時間を分けて遊びました☆
始めは犬久保公園! 大好きなブランコや砂場で遊んだり、オニごっこをしたり、お花を袋に集めて色水作りをしたりと自由に楽しく遊ぶとんぼさん♪ 水の色が少しづつ変わってくると、「先生見て!綺麗でしょ!!」と嬉しそうに見せてくれるお友だちもいました(^^)
お外でたくさん遊んだ後はお部屋でコーナー遊び♪ ペタペタ人形やレゴ・ビー玉コロコロ・塗り絵など、それぞれ自分が遊びたいオモチャで楽しく遊びました☆ ビー玉コロコロブームがきているようで、お友だちと協力をして道を考えたり、先生の作った道に「すごい!どんどん転がっていくよ!!」と大興奮でした☆ たくさん遊んでとても満足そうなとんぼさんでしたよ(^^)♪

大好きなブランコ♪
色水に使うお花を探し中🔎
これにしよう!!
ひんやりしてて気持ちいいね~♪
お部屋でコーナー遊び☆
机にくっついたよ!!
最近とんぼさんではやっているビー玉コロコロ☆
協力して作っています。
家や飛行機を作って一緒に楽しく遊んでいました(^^)♪