屋上で遊びました☆

とんぼさんになってから初めての屋上へ! とてもいい天気で「先生!富士山が見えるよ!」と大喜びとんぼさん(^^)♪
八角ジムで何度も上り下りを繰り返したり、吊り輪でぶら下がったり逆上がりをしたりと楽しく遊んでいて、中でもゾウさんのすべり台は大渋滞が出来るほどの大人気!!(笑) お友だちと一緒にすべったり、「ふみきりがひらきまーす!どうぞ~」とお友だち同士で楽しそうにやり取りをしていました✨ 今日は時間を分けて他の遊びをする予定でしたが、結局給食の時間になるまで屋上で遊びました(笑)

八角ジム
見て見て!おりられるよ!
ゾウさん滑り台楽しい~♪
大渋滞です(笑)
疲れたからちょっと休憩~
吊り輪☆
ぶら下がったり逆上がりをしたりと楽しく遊んでいました(^^)
暖かいからひなたぼっこ=🌞
最後は平均棒で忍者の修行!!