ピザ窯作り🍕~3日目~

もうひと回り大きく作れそうだったので、今日もまた撤収作業からの開始!! 3日目と言う事もあり、撤収もその後の積み上げもテキパキとこなすかぶとさん☆ レンガを積み上げていくたびに初日に作ったピザ窯との大きさの差に驚いていて、「2枚ぐらい焼けそうだね!」と喜んでいました(^^) ついにピザ窯が完成すると”やったー!!”と大興奮! 待ちきれないのか「はやくピザ作りたーい!」「具材は何にする?」と、お友だちと楽しそうにお話ししていましたよ♪

今日も撤収からの始まりです(笑)
ここに積むんだよね♪
どんどんできあがってきた~!!
かんせーい☆
“はやくピザ食べたいなーー!”と口を揃えて言っていました(^^)
ピザ窯が完成した後は園庭で遊びました!
遊具で遊ぶの楽しいね♪
仲良くすべり台♪
ありじごくを作ったり泥団子を作ったりと、楽しく遊んでいました☆