犬久保グランドでドッジボール☆

朝礼後、みつばちさんと一緒に基本動作! 「みつばちさんのこと見てあげて!」と頼まれると、みつばちさんが行なう基本動作を間近で見ながら、「もっと足上げて!」「右はこっちだよ」と熱心に教えてあげていました(^^)

工事車両に興味津々のかぶとさんです。
足はここまで上げるんだよ!
こっちの足から動かしてね!

その後は男の子・女の子チームに分かれてドッジボール☆ 昨日と比べると少し慣れたのかボールの投げ方やよけ方も上手になっていて、給食の時間になるまでなかなか決着がつかないぐらいの接戦でした(笑)

誰に投げようかな・・・
あたれぇぇーーー!!
投げ方も少しづつ上手になってきましたよ(^^)