園庭に行きました😊

今日は砂場側園庭に行きました☆
靴を履き好きなところへ向かうありんこさん!
お砂場の大きなお山を見つけると「トンネルだ!」「おおきいね」と大きなお山に目を輝かせていました☆彡
保育士が「トンネルの中電車通れるよ」と電車を走らせて見せると「でてきた!」と嬉しそうに話していました!
箱から電車の玩具を持ってくると電車を連結させて走らせたり、その上に砂をのせて反対のトンネルまで砂を運んだりして楽しんでいました♪
又、砂をお皿やなべに入れてテーブルに運ぶと、集中して料理を作るありんこさん!保育士が「何作っているの?」と聞くと「ケーキだよ」と教えてくれました♪

ローラー滑り台に乗ったり、ブランコにゆらゆらと揺られていました(^▽^)/
スロープに一人で登れるお友だちが増え登りきると嬉しそうに手を振っていました!

電車通りまーす🚃
大きいお山だね!!
ジュース作っているよ★
おいしくなあれ☆彡
滑り台たのしい☆彡
ゆらゆ~ら(^^♪