鍵盤ハーモニカ・基本動作・お誕生会をしました♪

今日は、鍵盤ハーモニカの練習をした後、トンボさんと一緒に基本動作の練習をしました!足踏みはとても上手になってきたみつばちさん、今日は「左向け左」を始めてやってみました!左胸にバッチを付けているので「バッチの方に回るんだよ」と説明を聞いてスタートしましたが、あれれ…。「回れ右」をしているお友だちや「どっちが左?」と困っているお友だちがたくさんでした。少しずつ練習をしていこうね。お部屋に戻ってからは、明日お誕生日のお友だちのお誕生会をしました。歌のプレゼントやお友達同士で質問をして楽しみました。

かえるの歌の指の練習中!
足が高く上がってきたね。
かっこいい!
左手どっちだ?
左手の方に回れるかな?
4歳おめでとう!
「プレゼントは何ですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」「ケーキは?」
たくさん質問されたね。
お雛様の仕上げをしました。
かわいいね。