2階ホールで身体を動かして遊びました!

今日は2階ホールで遊びました(^^♪ホールにトランポリンやマットをつなげて並べたり、マットのお山を作ったりすると、ホールに入った子どもたちは大喜び!!トランポリンで遊んだり、マットでは、保育士の真似をしてくまさん歩きやいぬ、へびになったりと、色々な生きものに変身して身体を動かしていました。マットのお山では四つ這いで登ったり、山の上を歩いてみたりと楽しんでいました😊最後にすべり台を出すと、とても喜んで滑っていました(^^♪保育士が踏切の遮断機をすると、子どもたちも真似て滑っているお友だちに、「カンカンカン~♪」「どうぞ~♪」と楽しんで行っていました☆

2階ホールに出発!!
トランポリン楽しいな~♪
ぴょんぴょん♪
マットのお山に挑戦!
よいしょ!!
すべり台楽しいな~♪
どうぞ~♪