園庭で遊びました☆

今日は暖かいお天気日和です(*^-^*)砂場側園庭に行って遊びました!さっそくローラー滑り台をはじめるこどもたち。階段を登ったり、網を挑戦してのぼる姿も見られました😊ブランコでは両手でしっかりとつかまり、バランスをとりながら上手に乗っていました(^^♪お砂場ではシャベルでお砂をすくい、お皿やバケツにいれてテーブルまで運んでいました!お友だちも集まり、運んだお砂を使って保育士とお団子づくりやカップにうつしてケーキをつくったりとおままごとをして楽しんでいました(^^)/

ローラー滑り台楽しいな~♪
網に挑戦してのぼるよ~♪
お砂遊びしたよ~♪
ケーキ作ろうね!
お砂持ってきたよ~♪