園庭で遊びました☆

今日は、砂場側園庭で鉄棒・砂場固定遊具で遊びました!砂場では、おおきなスコップで土を掘っていると電車の玩具が出てきて「先生~お宝発見したよ!」と盛り上がっていました。「金出るかな?」とその後もお友達とザクザク掘って探していました。鉄棒では、小さい鉄棒の前に中くらいの鉄棒を置き、中くらいの鉄棒に足を引っ掛け逆上がりを挑戦していました。砂場側園庭で鬼ごっこが始まりましたが、段々と人数が増えてきたのでビオトープ側園庭へ行き、鬼ごっこや氷鬼・かくれんぼを楽しみました。休憩の時は、テラスに行く、転んでいる人は捕まえない(セーフ)など子ども同士でルールを決めて上手に遊べるようになってきたみつばちさん!です。

みんなで、ツバメのポーズ!