ミニ運動会をしました☆

朝礼後、みつばちさんとしっぽ取り! 1分以上逃げきることを目標にしているみつばちさんですが、容赦のないかぶとさん。今日は40秒で全部のしっぽを取っていました。みつばちさんがオニの番になると手加減をせずにひたすら走り、10分間も逃げ回っていました(笑)

しっぽ取るぞ~!
みつばちさんに囲まれた~

その後は2チームに分かれてミニ運動会!!
1種目めのリレーは追い抜いたり抜き返されたりと大接戦! 応援にもとても力が入っていて「いけー!!」「〇〇がんばれー!!」と大きな声を出していました(^^)
2種目めの玉入れでは投げ入れるのも慣れてきたのか以前よりも玉を入れられるようになっていて、あっという間にカゴの中がパンパンになっていました。数を数える時には、みんなで声を合わせて楽しそうに数えていましたよ♪

リレー☆
とてもいい勝負です🔥
バトンパス!
はい!!
負けないぞー!!
玉入れ☆
どんどん投げろ~☆
負けず嫌いがおおいかぶとさん。
一生懸命投げていました(^^)