RPGの練習♪

朝礼後、みつばちさんとオニごっこをしました☆ 男の子チーム・女の子チーム分かれてタッチ合戦を行うと負けるもんか!と一生懸命に走り回っていて、計2回戦、1勝1分で女の子チームが勝ちました☆ 最後にかぶとさん(オニ)対みつばちさんで行うと、あっという間に30秒で全員捕まえていました(笑)

その後は明日の音体指導に向けて合奏の練習!!
カウントなしでもしっかりと演奏できるようになったかぶとさんですが、最後に合わせる音が中々合わずバラバラに・・・。その部分を中心に繰り返し練習をすると、感覚を掴めたのか少しづつ音が合うようになっていました(^^) 明日はいよいよ本番!かぶとさんファイトー🔥

男の子頑張るぞー!「おー!!」
女の子も頑張るぞー!「おー!!」
負けるもんか!と全力です(笑)
合奏♪
見ててねー☆
とても真剣でした・・・!!