合奏&とんぼ祭りに向けて制作

朝礼後、音体指導前最後?の合奏「グリーングリーン」練習をしました♪
まだまだテンポが速くなったり、最後が合わずですが上手になってきました(*´ω`*)
その後は、とんぼ祭りに向けて準備をしながら順番に視力検査(2階ホール)を行ないました!
キッチンカーや店(囲い)を作り始める等、更に大物が出来上がってきています。
わたがしの試作をしたり、レジスター作りの続きを行なう等、各グループ制作や準備が着々と進んでいます。
中には、とんぼ祭りではなく、剣や銃を作っている子もいました。

タンバリンにつられないようにね!
キッチンカーを作り始めているよ!
わなげ&ジュースグループは、テラスで台の色塗りを!職人みたいだね!
たこ焼きに青のり(絵の具)を付けているよ!
お店(囲い)作ってるの~!大きいでしょ!