屋上と鍵盤ハーモニカ🎹

久しぶりの屋上に大喜びのかぶとさん☆ 始めに吊り輪をすると、久しぶりという事もあり「どうやるか忘れちゃった~」と言うお友だちも・・・(笑) 他にも平均棒を両足ジャンプやカメレオン歩きで渡ったり、八角ジムで登り棒やワニさん歩きをしたりと、「手が真っ赤になっちゃった!!」と言うほど楽しく遊んでいました(笑)
お部屋に戻った後はアメイジンググレイスの練習!
最後にゆっくりになる部分の意識はできているものの、自信がないのか中々鍵盤を弾こうとしないかぶとさん(笑) 「合ってるから自信を持って!」と伝えると、しっかりと演奏することができていましたよ(^^)♪

あれ?どうやってやるんだっけ?
両足でジャンプ!
ぴょ~~ん!!
わぁ~、落ちそうだよ~
腕の力、すごいついてます!
あともう少し~
本番のように立って演奏をしました☆
感想の部分も、「いち、に、さん、にー、に、さん」と、
自分たちでしっかり数えています♪