園庭に行きました😊

今日は砂場側園庭で遊びました!
花壇付近で保育士が「かぶとさんが育てているラディッシュが生っているよ」と声掛けると興味津々で見つめるありんこさん!保育士が葉っぱを持って抜くことを知らせると出てきたラディッシュを興味深そうに見ていました(*´▽`*)又、「かわいいね」と話すありんこさんもいました♪その後、洗って厨房に持って行きお味噌汁に入れてもらいみんなでいただきました☆
ローラー滑り台では、階段と網の好きな方から登って楽しそうに滑っていました!
裏のはしごを上り下りしたり、ブランコに揺られていました!又、長い滑り台のスロープを登りきると満足そうな表情で手を振るお友だちもいました☆彡
お砂場では、保育士と一緒に大きなシャベルで砂を掘ってお山を作ったり、入れ物に砂を入れてお料理を作っていました(*^^*)

かわいいね!
おみずでキレイキレイ☆彡
よいしょっ!
何ができるかなぁ(*’▽’)