少人数で鍵盤ハーモニカの練習をしました☆

来週月曜日は、音体指導があり今日は、2人ずつで、細かく個々のレベルに合わせて「ひげじいさん♪」・「フレール・ジャック♪」の練習をしました☆音符で唄ったり、両手の指を合わせて音符の指を動かす練習をしてから、運指を気を付けたり、リズムをゆっくりにして繰り返し練習をしました☆少人数なので、難しい所も繰り返し練習出来てゆっくりと弾けるようになっているお友だちもいました。順番を待っている間は、ガラクタ玩具・シルバニア・トミカ・ぬいぐるみで遊びました!

指の鍵盤で練習~。
運指に気を付けて頑張っていました。
ゆっくりなリズムで練習中。
シルバニアのお家にリカちゃん人形が遊びに来たよ。
バネびよ~ん。
ドーナツパーティー