雪だるま制作⛄

朝礼後、鉄棒、平均台で遊んだ後、保育室に戻り、前回作れなかった雪だるまを作りました(^^)/
袋に花紙を入れてテープで口元を留める工程は、前回と同様だったのでスムーズに行なっていました☆
今回は、分かれ目を作るのに輪ゴムを巻く事に苦戦していました。
サンタ、雪だるまを作ったので「トナカイもいないとね」、「プレゼント作りたい」等と言って
次の制作を楽しみにしているとんぼさんです♪

前回の運動遊びグループに分かれたよ!
ぶら下がり対決!
せーの!で同時に逆上がり!
テルテル坊主みたい!
花紙を入れるのは、この前もやったね。
型がなくてもフリーハンドで描けるよ☆
自分たちの使いたい物(画用紙等)を取りにきてるよ!
後ほど保育士がマフラー(リボン)を付け完成予定です。