アメイジンググレイスの練習!!

自主練習の時も集中をして頑張っているかぶとさん。 どんどんと弾けるようになるところが増えるかぶとさんですが、長い休符の後の演奏が分からなくなってしまう子がちらほら・・・。 各パートごとに楽譜をしっかりと確認しながら繰り返し練習をし、最後はみんなで合わせて演奏をしました☆ 最初と最後でテンポが変わる事を伝えると、少し苦戦しながらも先生のカウントに合わせながら一生懸命弾いていました!
鍵盤の後は少しだけキャンドルサービスの練習をし、好きなオモチャを出して楽しく遊びました(^^)♪

集中しています・・・!
しっかりと楽譜の確認!!
おままごと♪
何を作ってるのかな??
お絵描き楽しいね~☆