はさみの練習と身体をたくさん動かしました!

 今日は、ドラえもんグループがはさみの練習をし、アンパンマングループは、ホールで巧技台や綱渡り、マット、お相撲大会をして遊びました!ドラえもんグループは、慎重にハサミを動かし、切った折り紙を丁寧に貼っていた子ども達(*^^*) 貼り終えると、「ハサミ上手に出来たよ!」と嬉しそうな様子でした(^^)/ アンパンマングループは、細い綱の上を落ちないように、ゆっくり歩いたり、巧技台の上からジャンプしたり等、たくさん身体を動かしました!最後は、巧技台を電車にしてみんなで出発っ!!笑顔がいっぱい溢れていました(*^-^*)

チョキチョキ☆
丁寧に貼っています☆
はさみの練習の合間にブロックで遊びました!「ゴミ収集車だよ」
細い綱の上だって一人で渡れるよ!
クマさん歩きも上手に出来るようになりました!