とんぼさんと一緒に運動遊びをしました!

グランドでとんぼさんと一緒にリレーと玉入れ競争をする事を伝えると、競争が大好きなかぶとさんは大喜びヾ(≧▽≦)ノ
リレーでは、まずは練習としてとんぼさん(赤青)対かぶとさん(緑黄)の4色で勝負すると、なかなか足の速いとんぼさん。本勝負では”負けちゃいられない”と手加減なしで走っていました(( ´艸`))
玉入れ組み合わせではチームを色々変えると、「さっきは負けちゃったけど今度は勝てた!次もがんばる!!」「皆でがんばるぞ~!!!」と力を合わせて行なっていました。前回よりも玉入れはコツをつかんだようで、カゴに玉が良く入るようになっていました。

4チームで競争♪
手加減なしの本勝負!!勝ったぁ!と喜びつつ、
とんぼさんも速かったよ~といっていました。
えいっ!はいれーーー!!
みんな夢中になって入れていました。
最後は、どっちが早くカゴに玉をいれられるか競争をすると、
あっと言う間にいれてしまうかぶとさん。やった~全部入った!!と大喜びでしたよ(^o^)