遊戯室とお部屋に分かれたよ!

今日は、ドラえもんグループがの子が遊戯室、アンパンマングループの子がお部屋で遊びました♪
遊戯室では、自分でボルダリングに登ったり、トランポリンの上でジャンプをしたり、沢山身体を動かして元気いっぱいのドラえもんさん。
その後はおままごとをしました!お肉を焼いたり、ポポちゃんにミルクをあげたり、楽しんでいました♪
お部屋では、箸やスプーンでお皿にあるポンポンですくう遊びや、アイクリップや動物のフィギュアで遊びました!
箸でポンポンを取る事は少し苦戦していましたが、ポンポンが取れた時は保育士に「ポンポン取れたよ!」と嬉しい様子でした!
アイクリップを長く繋げて目を付けて蛇が出来ると、友達や保育士に「蛇だぞ~」と言いながら見せていました!
怪獣のフィギュアを持って「先生の持っている恐竜には負けないぞ!」戦いごっこをして大盛り上がりでした☆

ボルダリング!自分で登れるようになったよ!
いち、にの、さーん!!
お肉焼いているよ~
お箸でボンボンをとってみるよ!!
一緒に戦おう!!