アメイジンググレイスの練習!!

朝礼後、今年の夏に収穫をしたきぬさやの種をまた新しく植えました! 収穫は来年の夏になりますが、「またいっぱいできたらいいね!」と実がなるのを楽しみにしていました(^^)

みんなで協力をして畑作り!
たくさんできるといいね♪
栄養士の先生と一緒にブロッコリーの収穫もしました☆
「おっきいねー!!」

お部屋に戻った後は鍵盤! 2つのパートに分かれて合奏をしてみると、初めてにもかかわらずつられることなく演奏することができていて、子ども達も「なんだかすごいね」と驚いていました(^^) まだまだ完成からは遠いですが、「がんばるぞ!」と張り切るお友だちもいましたよ☆

3連休明けでしたが、しっかりと覚えていました♪
さすがかぶとさん!!
「もう1回合わせよう!」
と熱心に練習していました☆