屋上遊具で遊びました☆

朝、少し雨がパラパラ。みつばちさんが「雨やんで~!!」とお願いすると雨がやみ、久しぶりに屋上遊具で遊びました☆平均棒では、他のクラスがやっている遊びを教えてもらい、平均棒に足を掛けて手だけで横移動をしたり、お腹が付かないようにワニさん歩きで平均棒をくぐって遊びました。八角ジムでは、2本の登り棒につかまり下から登ることにチャレンジしていました。一人のお友だちが登れるようになると、続々とお友だちがチャレンジしていました。吊り輪では、吊り輪よりも周りの柱に登りコアラのようにしがみついている子が沢山いました。途中から滑り台OKにするとお友だち同士で「好きな食べ物は何ですか?」等、質問をしながら滑っていました。

カッコイイくまさんだね(*^_^*)
2本で登れるようになったよ❤
吊り輪よりも、コアラが好きなんだ~。
ワニさんポーズ!
アシカショーみたいだね(^▽^)/
♨温泉気持ちいい
「好きな食べ物は何ですか?」質問を答えたら滑れます。
こんなポーズも出来るよ。
最後に皆で、忍者の修行!