落ち葉がいっぱい!

今日は犬久保公園に遊びに行きました。日差しが温かく、赤ちゃん達は元気いっぱいに公園内を歩き回っていました木のまわりにはたくさんの落ち葉があり、踏むとガサガサっと音を立てる事に気が付いた赤ちゃん達は、落ち葉の上を歩いて楽しんでいました。又、保育士が落ち葉を集めてバサーッと上に投げると、降ってきた葉っぱに大喜びの赤ちゃん達。真似をして、落ち葉を拾って投げて手を叩いていました!

探検コースに行くと大きな根っこやたくさんの植物があり、歩きにくそうでしたが、木や根っこに手をつきながらしっかりとした足取りで進んでいました。大きな植え込みに身を潜め「ばあ~!」と顔を出して遊んでいましたよ♪

ぶら~ん♪
「よーい、ドン!」
葉っぱが降ってきた☆
砂場に穴ぼこがある~