園庭に行きました(^O^)/

今日は園庭に行きました!お帽子をかぶってかっこよくおかべぺったんするありんこさんたち(*^-^*)
園庭につくと靴を履いてブランコや滑り台、お砂場、好きなところに行って遊んでいました♪
ブランコに乗ると、自分で身体を揺らして漕いでいました♪
お砂場では、アイスのコーン型に砂を入れた後ひっくり返して小さなお山を作ったり、
型を逆さに持ってスタンプするように砂に押して模様を作るお友だちもいましたよ☆
またスロープに挑戦すると、保育士に支えられながら「よいしょっよいしょ」と頑張って登っていました!
登りきると保育士やほかのお友だちに「やっほー」ととても楽しそうに手を振っていましたよ😊